※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

GW前の最後の一日、息子を保育園に預けたのに、旦那がいて1人の時間を楽しめない。イライラする。明日からは子供がいるのに休ませてほしい。

え、てか無理!
GW前の最後の一日、息子保育園行ったのに旦那おるん無理すぎ!
1人にしてくれ、、
やっと1人になれるー!って時間やのに旦那がおるだけでしんどなる🤮
頼んでない時はどっか行くくせにおらんでええ時はおるん何?
イライラする!!!!!

また明日から子供おって地獄やのになぁ、、
休ませてくれや、、🤮

コメント

あ

すっっっごいわかります!
居るだけでしんどいの!
共感しかないです!!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよねぇ、いるだけでどっと疲れます😓
    生理前ってのもあってもう同じ空間に居ることにイライラ!

    • 5月2日
みー

めちゃわかります!
どっか行けやぁ😂

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんま、どっか行けやぁ!でしかなかったです笑
    同じ空間にいることが無理すぎです🤮

    • 5月2日
♡

わかりすぎますー!
1人時間嬉しーって思ってたら今日休みよって言われたときの撃沈、、
どっか行ってきてって感じですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    みんな同じ気持ちでうれしいです笑
    まじで旦那が家にいるってだけでイライラします。、
    1人時間がないと無理ーー〜ーってなります🥲
    頼んでない時はそそくさとどっか行くのに居る時はずっといるあのうざさ!なんでしょうね🤮

    • 5月2日