※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
妊娠・出産

男の子or女の子どっちだと思いますか^_^?

男の子or女の子どっちだと思いますか^_^??

コメント

y♡

足のアングルの写真ありますか😊??
babynob診断というのがネットで検索すると出てくるので
それだとわかるかもしれないですね😆💓
ちなみに私は20wの健診で女の子だろうと言われました!参考になるか分かりませんが、エコーの写真はっておきますね♡