※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

群馬県前橋市、渋川市、吉岡町で英語教室を探しています。2歳7ヶ月の子供が楽しく通える英会話中心の教室を探しています。通われた方のお話が聞きたいです。

【英語教室について】

群馬県前橋市、渋川市、吉岡町あたりで英語の教室を探しています。
2歳7ヶ月の未就学児ですが、個別ではなく数人の生徒と一緒の教室で楽しく通える所が良いと思っています。
できれば英会話中心が良いのですが😅

いくつか検索してみたのですが、通われてる方、通われてた方のお話が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケヤキの近くにあるポコカンタービレ楽しいですよ〜
最初は親子から始めて徐々に母子分離に移行も出来ますし、色々と融通もきくので私は好きです☺️
2歳なら最初から母子分離でもいけるのかな?と思いますが、こっちだとzoomで見てられるので一緒に居なくても何をしてるのかどういう反応をしめしてるのか分かります。終わったあとに先生からフィードバックを受けて終わりって感じです🫡

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    調べてみたら英語は月に1回とかなんですかね??🤔
    後はお受験しない予定なのですが、そういった子でも普通に通っている感じですか?🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお受験しないですが通ってます☺️

回数に関しては要相談って感じですね。英語だけなら月1なのかなぁ🤔結構、臨機応変にやってくれるので仕組みというかシステムがイマイチ分かってなくて。
    うちは英語行ったり母子分離行ったりって感じでやってます。育休中は週1でやってましたが今は月に2回です。

• 5月10日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!
    ウチは英語を中心にやりたくて😅
    母子分離はやってみないと分からないですよね💦
    ママっ子ですけど、お友達いれば大丈夫そうな気もするし🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2~3とか希望なら他のところが良いですね!
    保育園でやってるんですが、エムズなんとかって所も良さそうです✨

もし、ポコでやるなら親子から始めると良さそうですね!うちは先月から母子分離なんですが、毎回泣いていて先生に抱っこされた状態でやってます😂

• 5月11日