※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半健診がお昼寝時間と被ってる問題皆さんはどう解決しましたか?😂

1歳半健診がお昼寝時間と被ってる問題

皆さんはどう解決しましたか?😂

コメント

みさ

検診前に寝かして行ったらいいと思います!

りこママ

もうみんなが頭抱えるところですよね😅
私は早めに寝かせて、受付終了時間ギリギリを狙いました。
そしたら健診もスムーズでした😄
みんなやはり先に済ませてから寝させたいようで、早い時間が混むらしいので。

上の子は保育園に通っていたのですが、「眠そうだったら早めに寝かせていただけると嬉しいです」と伝えてみたところ、早めに寝かせていただけました😭
普段よりは少ない時間ですが寝ないよりマシでした。機嫌は良くなかったです。笑

下の子は自宅ですが、上の子と同じくいつもより前倒しで寝かしつけしました。そして機嫌は良くなかったです🤣

ゆき

午前中お昼寝させようかと
思いましたが、
寝なかったので諦めて
行きました😂

会場に着くまでの
15分くらい車の中で
寝てましたが、
起こしたらすんなり起きて
健診受けれましたね🙄
で、終わった後も
帰りの車の中で寝てました!

なの

起床から早めにして短めの昼寝してからいきました☺️グズグズせずに正解でした✨️

🔰タヌ子mama

被ってました。その前の時間に寝ることなくもう大騒ぎだし、全然話さないし、泣くし大騒ぎでした🙄まぁその日だけのその子を見て何がわかるんだ!って気持ちで行けばいいと思いますよ😅