※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員がコロナで、症状が異なります。上の子は高熱と咳、下の子は高熱のみ、旦那は高熱と軽い咳。症状は個人差があります。

私以外、家族がコロナです🦠

上の子の症状は、高熱 咳 鼻水で咳が今すごいです。

下の子は高熱も下がり、咳 鼻水でてません。

旦那も高熱が出ましたが、咳はほんの少しって感じです。

症状ってそれぞれ異なるものなんでしょうか?
それとも上の子の咳をもろにくらってたら、みんな咳も出るようになるんですかね🤔

コメント

☆

旦那以外同時期にコロナになったことがあります!
症状みんな違かったです!!

私 咳 鼻水 高熱数日 強い倦怠感
娘 1日発熱のみ
息子 鼻水のみ

私以外軽くて🤣
息子は熱も出ずでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんは熱もなく鼻水のみだったんですね😳
    娘さんも1日の発熱のみですむなんてすごいです😳

    ちなみに普段からお子様たちは風邪ひきにくかったり、ひいてもすぐ治るタイプですか🥺?

    • 5月2日
  • ☆

    下の子は風邪長引くタイプです😷でもコロナは鼻水3日~4日くらいで済みました!熱出なかったのはほんとに良かったです🥺
    ちなみに私が1番初めに感染しました!次が上の子、その次に下の子でした!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹✨
    息子は鼻水そろそろ4日目なんですが、今日そのまま中耳炎になってしまいました😇

    • 5月2日
ジャスミン

それぞれ違うと思います
我が家は一昨年旦那からみんなに移った時は、旦那は熱も出てしんどそうにしてました。
子供は一日40度近くまで高熱が出て翌日は38度で午後には下がり元気で、私は熱は一瞬38度まで上がりましたが、すぐ下がり身体が痛かった記憶があります。
今年は私だけコロナになりましたが、とりあえず咳がすごかったです。あとはインフルエンザかな?と思うような症状でしたがコロナでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな症状違うものなんですね😳
    旦那も倦怠感がすごいみたいです。
    我が家も絶対インフルだと思ってたら、コロナでした😭

    • 5月2日
ココ

今年3月に長男から家族みんなにうつりました。

長男鼻水のみ
生後6ヶ月の次男 高熱 鼻水
私 喉の痛み 発熱  
旦那 高熱5日間 鼻水

私と、次男は1日高熱出て、長男も鼻水のみだったので、ただの風邪と思ってましたが、旦那が5日も高熱で検査したらコロナでびっくりしました💦

私と長男はすでにコロナに感染したことがあったから軽症で済んだのかなと思います!
みんな症状バラバラでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな症状違うんですね😳
    上のお子様も初めてコロナにかかった時は、高熱でましたか!?
    コロナって咳かと思ってたら、鼻水も結構みなさん出るんですね😭💦

    • 5月2日