※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目に排卵検査薬と妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。後から線が出たが意味はないかと悩んでいます。生理を待つべきでしょうか。

排卵検査薬で妊娠検査しました。
ちがうのはわかっているので批判はごめんなさい。
どなたか判断お願いします、、


高温期9日目の朝7時にラッキーテストの排卵検査薬、同じくラッキーテストの妊娠検査薬を使用しました。
してすぐはどちらも陰性でした。(排卵の方が少しだけ線出ました)

2.30分後みたら線でているのを確認しましたが、これは意味ないですよね💦
もう諦めて生理待った方がいいですかね、、

上が排卵検査薬
下が妊娠検査薬 です。

コメント

初めてのママリ

私も海外の妊娠検査薬使用したことあります。
蒸発線1度だけでましたが、私より濃いです!
私がでたものはもっと写真を拡大して色味も調整しないと確認できないくらいでした😥

なのでまだ諦めなくても…
と思いました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    えー、そうなんですか🥺
    諦めなくていいんですかね、、
    このソワソワ期間無くなって欲しいです笑

    • 5月2日
ちーちゃんママ

海外製の妊娠検査薬普通に線出てませんか?😳蒸発線出るんですかね?
私も今回高温期10日目に海外製のやつやりましたがもっと薄かったですよー!
排卵検査薬は、高温期11日目で陽性になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくみるとうっっっすら出てる気がするのですが、妊娠したくてそんな線が見えるのかと思っていました笑
    見えるよーな見えないようなみたいな😂
    明日の朝もう1度夫に内緒で妊娠検査薬してみます🥺❤️

    • 5月2日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    見えます!いかがでしたか‥?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局ドゥーテスト撃沈でした💦

    • 5月4日