※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同僚が子供の病院のために①遅刻してくる(10時半ぐらい)②丸一日欠勤するどちらが嫌ですか?😭😭😭

同僚が子供の病院のために
①遅刻してくる(10時半ぐらい)
②丸一日欠勤する
どちらが嫌ですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だけを考えれば来れるなら来て欲しいと思うから②かなあ、、、
でもどちらも別に嫌と思わないです。無理して来られるより子ども優先して!って思います。

はじめてのママリ🔰

しょうがない事なので別に嫌ではないですが、休まれるよりは遅刻の方が迷惑はかからないのではないですかね?

すみこ

仕事内容や職種によると思いますが、丸一日分の仕事負担をすると思うと、途中からでもいいから遅刻してでも来て欲しいと思っちゃいます!ですが、途中からきて流れが変わる?わざわざ待たないといけないなどのような仕事なら、あっさり欠席してもらった方が、他の人はその人のことを考えず仕事しやすいかもですよね😓

気を使いますよね😓
子供の病院というちゃんとした理由があるので、堂々と決断していいと思います🔥