※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について悩んでいます。combiのスゴカルを使用しているが、嵩張りや段差の乗り越えが難しいため、cybexのリベルかオルフェオを考えています。価格はリベルが安いが、フラットにならないことや折り畳みが面倒かな?と悩んでいます。

ベビーカーの購入について悩んでいます。

今combiのスゴカルを使用しているのですが畳んだ時に結構嵩張ること、段差が乗り越えづらい事からcybexのリベルかオルフェオの購入を検討しています。

価格でいうとリベルなのですが、フラットにならない事と折り畳みが少し面倒かな?という印象で悩んでいます。
ベビーカーではたまに寝てくれています。

同じく悩んで購入された方や、どちらかをお使いの方のご意見お伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのスゴカルからセカンドベビーカーにリベル買いました!

リベルは軽くて片手でも押しやすいですしオススメです!歩きたくないけどベビーカー座るのも嫌だ〜と言われた時に、片手にお子抱っこ。片手にベビーカーでも楽々です!

オルフェオは私には少し重かったので、コンパクトと重量を重視してリベルにしました!

お店で試してみるのオススメします🫡❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴカル同じですね!

オルフェオが店頭になかったので別のお店で探してみます!

ちなみにお子さんはベビーカーでは寝ますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴカルかさばりますよね!
    押して歩いてると足引っかかるし😭

うちの子はベビーカーで寝ないです。
    極たまーにチャイルドシートからベビーカーに下ろしてそのまま寝てるとかはありますが…

オルフェオなかなかないですよね!私はベビーザラスで試しましたよ✊🏼

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!対面にすると足当たりまくりませんか?😭

そうなんですね(>_<)我が子も寝たり寝なかったりではあるんですがリベルは角度あるので寝なくなるよなあとも思ってて🥲

ベビーザらスあるんですね!この前見に行った時はオルフェオの存在知らなくてリベルだけ見たので今度オルフェオも見てきます!

• 5月2日