※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😊
家族・旦那

夫が娘に触れる様子に不安を感じています。無言で服の中に手を入れたり、歯磨き中に触ることがあります。他の方の夫はどうでしょうか?

1歳2ヶ月の娘に触る夫
もともとこちょこちょとかで、あまり笑わない娘。私が一本橋こちょこちょすると笑いますが。
最近夫が娘を膝に載せてる時服の中に手を入れてくずってるんですが、こちょこちょとか言わず無言で。もちろん娘は反応なし。今日は私が娘笑ってないけどと言ったらやめました。
娘が歯磨きをしていると何も言わずまた触っているように見えて(無反応)
娘がつかまり立ちしながら、仕上げ用歯磨きを使っている事もあり私が歯磨き中だからやめて言うと服触ってるだけだよと言われました。
見間違えだったとしても娘の歯磨き中に無言で横から服を触る意味が分かりません。
みなさんの夫はどうですか?

コメント

3児の母ちゃん

ごめんなさい、、服の中に手を入れている時点で気持ち悪いと思ってしまいました💦歯磨き中に服を触る意味も分かりません💦

うちの夫は「こちょこちょは苦しいからやめてあげて」派です😅

• はじめてのママリ😊

はじめてのママリ😊

回答ありがとうございます。
    ですよね💦夫はなんなんでしょう。娘は無反応なので、これから私が気づかないところでと思ったらこわいです。
    3児の母ちゃんさんの旦那さん優しいですね😊

• 5月1日
  • 3児の母ちゃん

3児の母ちゃん

性癖とかではないですよね、、?😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ😊

はじめてのママリ😊

性癖かは分からないんですけど娘が生まれる前はこたつで向かい合わせで座ってて夫が横になると私のスエットのズボンの裾中に自分の足を入れたり、私も横になると足閉じた股の間に足を入れようとする事はあり、私が嫌がっても本気にしてもらえずやめませんでした。

• 5月1日
はじめてのママリ

うちの夫はこちょこちょで笑わなかったら遊び方変えて抱っこしてびゅーんとかしてますね🙂‍↕️
仕上げ磨き中に無意味に子供を触ったりしないです😅

• はじめてのママリ😊

はじめてのママリ😊

普通笑わなかったら、なんとか笑わせようといろいろするはずですよね。
    見た感じ笑わせようとする感じでやってないんですよね。
    ですよね。服触ってるだけだよと返ってきた時なんでおかしいって言えなかったんだろう。と後悔。今後も夫の、行動に突っ込んで言ってたら私の見えないところでやったりするかもと思うと嫌で。

• 5月1日
はじめてのママリ

小さいうちから接触で慣らして、子供が意味のわからないうちに性行為に及ぶという話しを聞いたことがあります。旦那さんがそうとは限りませんが、子供のプライベートゾーンは絶対触らないと娘さんへの性教育と合わせて教え込むといいのかもしれません。

うちの夫は息子ですがやたら触ったり、ちゅーしたがりますが笑