※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那がお金の理由で急に旅行をキャンセルし、子供と向き合わない。将来離婚も考えている。その考えはおかしいでしょうか?

旦那がうざすぎて
イライラする!
妊娠中で余計にむかつく💢
ゴールデンウィーク中出かけたいねって
話してたのにお金がないって言い出して
急遽行くのなしになった!
お金に余裕ないとか

私としては
毎日毎日ゴールデンウィークではないんだから
その日しかないんだから
子供たちと出かけろよって
思うのはおかしいですか?
ほとんど子供たちと向き合ってくれず

子供たちが大きくなったら
離婚もしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園とか、潮干狩りとか。お金がかからないところに行けばいいのになーと思います。
お金がないからすこしでも子供の将来の為に貯めなきゃ!って感じでは無いんですよね😓?

  • きなこ

    きなこ

    私が知ってる限りだと
    貯金はあるんです。
    余裕がないなら
    仕事したらって伝えました

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!!

今はお前との思い出作ってあげるって感じで将来ともにしたくないですよねー!

子どもも自立したら旦那のこと世話誰がするかよ!!って思う(ꐦꙨωꙩꐦ)