※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女湯に男の子がいるのはどれくらいから嫌ですか?我が子は男湯に入れていないです。女の子のママは何歳から男湯入れるか考えますか?

女湯に4.5歳くらい以上の男の子がいると、まじか。って思っちゃうんですけど、みなさんどれくらいから嫌悪感あります😖?
この前も明らか小学生の男の子が女湯にいました…

もちろん我が子(娘)は一度も男湯入らせたことないです。
女の子のママは何歳くらいから我が子を男湯入れるのはなしかなって思いますか、、、?

コメント

ままり

質問と違ってすみません💦

法律的に7歳以上となってるのでうちは男の子なので、私とそこまでは一緒にいけるかなって思ってたんですけど、世の中はそう甘くないのかぁ…と思いました💦😞

女の子は男湯に入れるの抵抗あると思います😱😱😱💦
変な人多いですね😢

銭湯行くと我が子はまだまだママと入る!と言うのですが、ちょっと考えもんですかね…

おとふぃ˙ ˟ ˙

女の子ママですが
男湯に入れたくないので
何歳でも無理です🥲!

わたしもこないだ温泉で
6.7歳くらい大きめの男の子居て
びっくりしちゃいました🥺
私は別に良いけど
もしも娘が6歳で同級生とか
だったらお互いに嫌な気持ちに
なるだろうなって考えました🥲
母子家庭で旅行に来られてたのかなって
思うようにしてましたが
ロビーで見かけたらパパさんもいて
なんでパパと入らないのかなって
思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

年長さんはアウトかなって感覚でした、

うちの子、いま年少なのですが、温泉行くときはママと一緒に入るかな〜なんて呑気に思ってましたが、クラスの子がいてるかもだし、もう一緒に入るのはやめたほうが良いかもな😭と今初めて思いました笑

まま

小学生はかなり嫌悪感ありますね😖もし居たらすぐにあがって時間ずらして入ります💦
我が子は男湯入ったこともないのですが、女の子なら何歳でも男湯は連れて行きたくないです😭

はじめてのママリ🔰

0歳から男湯はなしかなとおもってます😵

3歳すぎて娘も男女特別かつくので
なんで男の子なのに女の子のおふろにいるの?恥ずかしい😵やだ!ということが増えたので、幼稚園生くらいからはお父さんがいるなら男湯に入ってほしいなあ。と思ってます。
お母さんしか来てないとかなら仕方ないかなと思いますが、お父さんいるのに女湯にいれるのが私はちょっと謎です。。

ママリ

シングルマザーの姉は甥っ子が年中くらいから家族風呂がある所しか行かなくなりました。
ホテルに温泉がある場所でも家族風呂がなければシャワーでも部屋で体を洗える部屋を確保しています。
やっぱり女風呂で不快な思いをする人が1人でもいると想像できちゃうから、そこはお金余分に出して自分達で解決するしかないよなって感じます。
公共の場ですから💦
小学生は法律でOKでも精神的にはアウトです😅

いちご

我が家も娘を男湯に入れるとか想像しただけでもホラーです😭

0〜2歳位までなら男の子が女湯にいてもいいかなぁと思います💦

ママ

娘は一度も男湯に入れたことありませんが、0歳でも入れたくないです。

息子も女湯には一度も入れたことはありませんが、男手がいないなら仕方ないとは思うものの、3歳くらいまでにしてほしいのが本音です😂

はじめてのママリ🔰

女の子を男湯に入れるのは
何歳でも無しですね💦
一度も入れたことないです💦

娘は3歳くらいから
同じ歳くらいの男の子がいるのを
嫌がるようになったので
男の子も女湯には入れないでほしいです😥💦

らすかる

女の子は男湯には絶対入れません。
息子は夫がいない時女湯に入っていますが、未就学児までですね。
年中ですが、夫がいる時はどんなに夫に怒られた後でも自分から男湯に行きます。
末っ子の次男はまだ男湯に入ったことないです😂