※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

知り合いが姉妹で3人目で男の子産まれた🥺まだ28やけど女の子めちゃくちゃ可愛いけど私も男の子産んでみたかったな〜

知り合いが姉妹で3人目で男の子産まれた🥺
まだ28やけど女の子めちゃくちゃ可愛いけど
私も男の子産んでみたかったな〜

コメント

ゆきち

私も3人目男の子確定しました✨
1人目から男の子希望だったので念願の男の子です笑

やっぱり産んでみたくなりますよねえ〜
余裕があればまだお若いですし、少し離してもう1人頑張っても良いんじゃないですか☺️?

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

全員2歳差ですか?凄いですね☺️🩷男の子〜😊おめでとうございます😊歳近いの大変やし離して〜とも思うんですけど保育園とかはやっぱり3人目無料とかがあるのでそうゆうこと考えたら産むなら近いほうがいいかなとかも思ったりで😵‍💫💦

• 5月1日
ままり

私は逆に女の子産んでみたくて🥹
でも男の子も可愛すぎて3人目までは男の子でもいいけど女の子1人は欲しいから4人まで頑張ろうかなって思ってます🥹でも理想は3人目女の子で終わりたいです🥹🩷

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

4人目もう考えてるのすごいです🥹🩷うちも3人目男なら完全に終わってると思います😂でもやっぱりどこかで欲しい自分がいて🥺産める年齢限られるし後悔するのも嫌やしで🥺女の子やから孫は連れてきてくれるので孫まで我慢するかな〜とかも思ったり。(笑)2人ずつ産んだとしても孫6人になりますからね😂まだまだ先のことですけど🤣

• 5月1日