※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

夜間パート勤務に興味があります。週何日勤務ですか?子供の年齢制限はありますか?体調管理は大丈夫ですか?時給1250円で木曜日と土曜日に働くことを考えています。

23時〜5時など夜間でパートしている方いませんか?

週何日やっていますか?
子供が何歳から始めましたか?
体など不調になりませんか?

6時間で時給1250円らしいのですが、木、土で働こうかなと考えています🤔

コメント

ママリ

23〜1時でやったことありますが、無理すぎてすぐ辞めました💦
子どもが保育園なら良いけど、そうじゃなければ金曜日は徹夜状態で育児、日曜日は旦那さんへの負担があるかと😭
続けるには強い意志がいると思います。。。

保育園は夜勤でもできるはずですが、うちの市は週12時間の勤務では入れないですね💦
月に60時間以上必要ですし、60時間の点数でもかなり厳しくて90時間はないと入園できないかなーって感じです。

• りん

りん

そうなんですね😱
    やっぱりきついですよね💦
    子供が幼稚園や保育園行けるなら休めるのでやれそうではありますが💦
    夜勤明け寝れないのはきついですよね

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

かなりキツイです🥲
    1時まで勤務で2時には寝れても、それでもしんどかったです。4、5時間は寝れるからいけるかなーと思ってたんですけどね😅やっぱり夜勤って、毎日夜勤の生活リズムで過ごせれば良いけど、普通の生活リズムでたまにってなると疲れが想像以上でした。
    保育園も入れないなら夜勤や休日しかないけど、保育園も考えていらっしゃるなら時給減っても日中の仕事を探した方が現実的だと思います!
    それか、旦那さんの休日に働くか🙌

• 5月1日
  • りん

りん

ですよね〜😭
    考えて見ます💦

• 5月1日
♡♡

本業のお休みの前日だけなので週2ですが、23-4時で工場でバイトしてます!🙆‍♀️

2年程前から(子供は当時4歳、2歳、0歳)、体調は今のところ何もないですが今年中には辞める予定です!

• りん

りん

ダブルワークだったんですか😲

• 5月2日
  • ♡♡

♡♡

そうです!
    本業→フルタイム正社員
    副業→夜中に工場でバイト
    です😊
    年齢と共に体力がもたなくなりました🫠w

• 5月2日