※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

3人目の出産で叫びながら産まれた経験について相談があります。

3人目出産にして叫びまくりました。

子宮口が8センチ!あともうすぐだね!って時にもう無理ぃぃぃぃイイ!!!という痛みが来て叫んでたらもう頭が入口に😂

その状態で、○○さん!落ち着いて!深呼吸して!!と言われましたが、股に頭挟まってる極限に痛い状況で落ち着いてられるかぁぁぁあ!!!と思いながら叫び倒してそのまま産まれてしまいました…😂
今日の助産師さんには申し訳なかったです…😖

2人目の時は叫ぶことなくスルンと出来たのに、3人目にして何故…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時は叫びまくりました😂
上の子達の時は叫ばなかったですが末っ子は破水からのイキみたくてイキみたくてやばかったです笑
イキ見逃しが難しかったので叫びまくりました😂

出産おめでとうございます!

• yzmama

yzmama

やっぱり子によってお産も全然違いますね…😂
    2人目で上手くできたから今回は大丈夫だろう思ったら全然でした🤣

ありがとうございます😭✨️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今回も大丈夫!と私も思ってましたが叫びまくってきっとうるさい人って思われてると思います😂

でもあの恐怖がまた来ると思うと正直怖いです…

• 5月2日