※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

流産した親友への贈り物について、食べ物がいいと考えています。具体的なアイデアを教えてください。

流産した親友に何か届けたいです。
食べ物とかだったら何がいいと思いますか?
物より口に入れるものがいいかなって思っています。
どういったものがいいと思いますか?

行かない方がいい。という意見はご遠慮ください。

コメント

まな

食べ物とかだったら普通に好物でいいかなと思いますよ。
私は流産経験がありますが、居座られると疲れると思うので、ただ届けてあげたらいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    スイーツとかにしようと思います😌
    はい!すぐに届けて家には上がらず帰るつもりです☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私は流産した時、友人から入浴剤のセットを貰って嬉しかったですよ😊

流産を友人に伝えた時、すぐに会おうって言ってくれただけでもすごく嬉しかったのに、プレゼントまでくれるなんて予想もしてなかったので、何をもらっても嬉しかったと思いますけどね✨

食べ物もご友人が普段好きなものがわかっているなら普通に好物を上げれば良い気がしますが、つわりが残ってる人だったらあげる物も難しいですよね…。
私はつわりがほぼなかったので、シュークリームとかもらえたら嬉しかったと思いますが😅

何をあげたとしても、あなた様がご友人を元気づけたいと思ってくれた事自体に、ご友人は励まされると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入浴剤セットいいですね!勝手に食べ物がいいかと思ったのですが、体をやすめてという意味も込めて入浴剤セットいいなと思いました!
    つわりがまだ少しあるといっていたので、食べ物よりいいかもしれないですね!流産経験があるということで、辛い思いを思い出させたかもしれないのに、貴重なご意見ありがとうございました😖✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

食欲も湧かない可能性あるので、期限がある程度長めのものがいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食欲ないかなって思いつつ何か喜ぶ物って思ったけど、食べ物ではない方がいいかもしれないですね😌

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

行かない方がいいという意見はご遠慮くださいということは、親友さんもママリさんが来てくれるのは知っているということですよね?
それでしたら、何か食べられそうなものあるー?と聞いてくれたら助かります😊
普段食べられるものを食べたいと思えるメンタルではない可能性もあるので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、知らないです💦お仕事してるので、お仕事お休みの日にちょこっと、玄関先で渡せたらなって思ったところでした😌
    確かに食べれるようなメンタルではないかもしれないです…
    行き届かなかったです…ありがとうございます😖✨

• 5月1日
ゆゆ

ゼリーとかどうですか?
日持ちしますし、食欲なくても食べやすいかなと思います。
私は2回流産してますが、メンタル面でなくその後の体の不調で全然食べれないことがありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験談をお聞かせいただきありがとうございます。辛い気持ちを思い出しただろうにご意見いただきありがとうございます。
    ゼリーとなにか持っていこうと思います😌

• 5月1日