※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が眠くて機嫌悪くてシャワーに連れて行こうとしたら、旦那に怒られた。毎日3人で入っているのに、旦那は2日に1回しか入らない。私が悪いのか?

これ私悪いですか?

私がふたり連れてシャワー行くのに下の子が眠くて機嫌悪くてパパと入る!ってごねてました。

私は雨に濡れたし毎日3人で入ってたのと上の子もゲームしてたのでもう1人で行くからと行こうとしたら旦那に自分がめんどくさいからってひとりで行こうとしないでちゃんと連れていけよ!とキレられました。

旦那は2日に1回やる気があると夜に上の子と2人で入ります。そうでなければ朝シャンします。

なのでたまには3人で入ればいいじゃんと!私は毎日3人で入ってるんだからと言ったら論点をずらすな自分が面倒臭いだけで開き直るなよと切れてきました。

なんなんですか私機嫌悪い下の子を置いていこうとしたのが悪いんでしょうか。

旦那の弟さんのお家に泊まりに来てて義母にきっと喧嘩の様子が丸聞こえでした。マジでイライラします。

コメント

ママリ

悪くないです🥹
子供1人だけでもしんどいのに、2人入れるのはキツすぎます。
たまには1人で入りたいですよね💦
旦那さんがキレる意味がわからない✋
旦那たまには3人で入れよ!って思いますよ私も!
主さん、何も悪くないです!

チョッピー

いやぁ〜悪くないですよ!
貴方も父親なんだから貴方と入りたいんだから何が悪いの?嬉しいことでしょ??上の子も今がタイミングじゃないんだって!って、突っぱねてしまうと思います🤣