※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3人目の子供がとても可愛いです。顔や髪質、肌などが他の子供たちと違い、特に可愛いと感じています。最近は笑顔も見せてくれるようになりました。

3人目、本当にかわいすぎる😭💓💓💓
本当に天使👼♡
上の子たちもめちゃくちゃ可愛いけど、、、
なんか3人目だからか?末っ子死ぬほど可愛いすぎます😭💓😭💓顔も上の子たちとそっくりで、上の子たちは私に似てるけど末っ子はパパ似。髪質は上の子たちは直毛で末っ子は私とおんなじ癖毛フワフワ♡肌は真っ白で常にお風呂上がりのような潤い🥺最近はビックスマイルもしてくれるようになってきて😚
とにかく本当に本当に可愛い😍😍

コメント

ままり

わかります!
私は年いってからの予定外の3人目だったので、孫!って感じでした!!ただただかわいい💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上2人はうちと学年一緒ですね😘
    孫は言い過ぎです〜😂
    本当に天使すぎてかわいいですよね♡本当に次赤ちゃんにお目にかかれるのは孫だけだし、うちは私が義母の立場だから本当に赤ちゃんを心の底から愛でられるのは今だけです😂😂

• 5月2日
ママリ

え!そうですか??🥺💓
そうなんですか!?💓
私今三人目を妊娠中なのですが、上2人を溺愛しすぎていてこの二人以上に可愛がれるんだろうかと不安になっています、、、
娘と息子なので、女の子の可愛さと男の子の可愛さとでちょうど今本当にどちらも同じように溺愛してるので
3人目で性別がどちらかと被ってしまうから、比べてしまわないかな、とか不安なんですが、
3人目はそんなにかわいいですか🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かぁんわいいですよ〜😭💓💓まだやっと表情が出て来たくらいですが、本当に本当に天使かわいいです👼♡
    上の子たちが下の子可愛がる姿も本当に尊いですし、3人とも本当に尊いです🥺💓
    性別うちは3人とも一緒だから違いがわからないけど、とにかく末っ子可愛すぎます♡きっとこの子は大人になっても赤ちゃんなんじゃないかと錯覚するほどです🤣
    つわり期大変だと思いますが、頑張ってください😭💓

• 5月2日