※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
雑談・つぶやき

初マタ35週 入院中です。院内の蒸し暑さと空腹感でこんな時間(am3:07)に…

初マタ35週 入院中です。
院内の蒸し暑さと空腹感でこんな時間(am3:07)に起きてしまいました。
お腹空いたよ~😱

コメント

thama

切迫かなんかですか?

• ねまい

ねまい

羊水過少です💧
    たぶん胎盤の血行不良だろうと言われて、横になっていた方が血流が良くなるので入院になりました🏥

• 3月30日
ぺちか

私も35w入院中です🙌
ついさっき張り止めの点滴が突然エラーで警報鳴りだして起きちゃいました…笑
しばらくうるさくて目完全に冴えちゃったけどもっかい寝直したいです…笑💦

• ねまい

ねまい

ぺちかさんも起きちゃいましたか(笑)
    尿意もよおしてトイレに行ったら明るくて目が冴えました👀❇
    お腹すいて仕方ないです(笑)

• 3月30日
  • ぺちか

ぺちか

わかります!笑
    朝ご飯待ち遠しいですよね(*¯︶¯*)
    起きてると時間経つのが遅いのでお互い頑張って寝ちゃいましょう~😂

• 3月30日
  • ねまい

ねまい

8時の朝食までまだまだ時間ありますもんね😅
    廊下の向こうで赤ちゃんがギャン泣きしだしたんですけど…頑張って寝てみます!

• 3月30日
  • ぺちか

ぺちか

ギャン泣き!他の入院中の方も起きちゃってるかもですね😅
    はい!おやすみなさいませー💕笑

• 3月30日