※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

恵生産婦人科医院に通院されている方いますか?

訂正して再度投稿します。
病院を変えようと思い昨日初めて香川県の恵生産婦人科医院に行き院長先生に診てもらいました。
恵生産婦人科医院に行ってる方いますか?

コメント

ぴょ

初めまして♡
今は行ってないけど、恵生で治療して去年出産しましまょー‼︎
同じく院長先生です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• おてんと

おてんと

ちょっと古い建物でビックリしました😅
    治療法はどうでしたか?

• 3月30日
  • ぴょ

ぴょ

確かに建物は古いですね…でも、長く続いてる病院として信頼できるんだと思います‼︎ꆧεꆧ
    私は元々クリニックで人工授精をしてましたが結果が出ず、ステップアップで恵生に行きました。
    紹介状を持って行ったので、クリニックでは調べてない検査(特殊な採血、卵管造影)をして再度人工授精3回行ったけど陰性が続き…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    一年半治療をお休みして、体外受精に取り組んで妊娠、出産に至りました。

おてんとさんは何か治療されてるんですか⁇

• 3月30日
  • おてんと

おてんと

元々2ヶ所のクリニックに通い卵管造影、通水検査、ヒューナー、採血等しました。
    なので恵生では検査はとりあえずしないけど採血だけしました。次回高温期になったらまたホルモン検査に来てと言われました。

• 3月30日