※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
ココロ・悩み

旦那の友達がバーベキューに来るけど、女性1人は寂しい。旦那に行こうと言ったら怒られた。男子グループに入れず不安。

GW中、旦那の友達が4,5人来てバーベキューする事になりました。バーベキューするのは全然いいんだけど、私、女子1人になりそうだし、どっか行こうかなーって言ったら旦那にキレられた😢 嫁、いなきゃだめなん?? 
男子の中に入って呑めるタイプではないし、、居場所ないって😩


コメント

ママリ🦭

そんなことでなぜキレるの?!ってなりますよね🫠

気遣いながら飲む酒おいしくないですし🫠🫠

  • リリママ

    リリママ

    そーいうのがわかってないみたい😮‍💨

    • 5月1日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    断固として行きたくないです🫠
    共通の知り合いならまだしも🫠

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

なんか色々やらされる未来しか見えないし、話題も入れないだろうし楽しくないから参加しません😇

  • リリママ

    リリママ

    友達で楽しくやったらいいよっていうつもりで言ったのにさー😮‍💨 友達も私に気使いませんか?

    • 5月1日
はじめてのママリ

私も同じ立場なら嫌です😇

普段から関わりのある方達ならまだしも、そんなに仲良くない方なら、
私居場所ないな〜と思っちゃうかもです😂

  • リリママ

    リリママ

    昔から知ってる友達ではあるんですが、私が1人そこに入って呑むってできるかなー😣

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

なぜキレる?!笑
うちもよく外でBBQやりますが
前回は2回お米研炊きました。笑
来週もきますがその時間子供連れて実家行こうかなと考えています😌
私の夫も私が家にいて欲しいみたいですけどめんどくさいです🥺

  • リリママ

    リリママ

    そう、たまによくわからんところで気分でキレたりするんです😩
    もう色々面倒くさいです😤

    • 5月1日