※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
家族・旦那

旦那に優しくできない喧嘩すると離婚したいと思ってしまう本当は大切な…

旦那に優しくできない
喧嘩すると離婚したいと思ってしまう

本当は大切な存在なんだろうけど、要領悪い、行動遅い、私が頑張ってる節約を旦那はしない、とか小さいことの積み重ねなんですけど、爆発したときにもうこいついらねーってなってしまう。

その都度、その都度、言うんですけどね。

常に大好きな気持ちでいるのも無理な話ですが、優しくできない自分に苛立ち涙してしまいました。

辛いです

コメント

みるく

その気持ちがあるだけでふくちゃんさんは優しい方です。

  • はむたろう

    はむたろう


    暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    本当に辛くてこれから先一緒にいれるのか不安になってきてしまい。

    本当にやばいですねm(._.)m

    • 3月30日
  • みるく

    みるく

    その都度気持ち伝えても
    努力がみえなかったら腹も立ちますよ(^_−)

    • 3月30日
ぴえろ

あー、
要領悪い、節約しないとかよくわかります( ๑´•ω•๑)

  • はむたろう

    はむたろう

    すごい小さいことなんですが
    ペットがおしっこした後にちんちん拭くんですよ

    そのときに
    私はティシュ1枚で拭くんですが
    旦那は3枚使うんですよ

    おしっこした後にティシュでちんちん拭いた後にちゃんと手を洗うなら別に1枚でもいいじゃん
    とか思ってしまうんです

    でも旦那は少しでも手につくのが嫌みたいなんです

    これって私が心狭いんですかね(´;ω;`)

    • 3月30日
カーズ

旦那のために涙を流すなんて、ふくちゃんさんは優しいです。

私は旦那との関係が辛すぎて嫌すぎて涙です。

何度も離婚してほしいと頼みましたが聞いてもらえず。

こんなはずじゃなかったー!!ってことばかりです。

息子がいても自分中心の旦那でガッカリです。

ふくちゃんさんがそう思うってことは、旦那さんが良い方なんでしょうね。

  • はむたろう

    はむたろう

    もっと優しい人が良かったって思ってしまって辛くなってしまいます

    わたしは子どもが居ませんが
    子どもが出きてからも
    このストレスが溜まると子ども作る前に離婚したほうがいいのかなと思ってしまいます


    離婚したいと言うことをきいてもらえないと言うのは旦那が離婚はやだ!でも俺の性格は直さない
    みたいな感じですか?m(._.)m

    • 3月30日
  • カーズ

    カーズ

    おれは離婚は考えてないとか
    火がついている時には
    じゃー紙もらってこいよ!とかいうことがあります。
    直しませんねー!だんな。
    自分の非を認めないくせに、人のどーでもいいところをめっちゃ指摘してくる始末です。

    時間にルーズだし、息子がいてもパスドラだし、どこでも寝るし。

    何度離婚ってことばを口にしたかもーわかりません。

    • 3月30日
  • はむたろう

    はむたろう

    旦那さん息子くんが泣いててもパズドラとかしてますか?

    それで離婚考えてないとかお前はクソガキか(ごめんなさい)って思ってしまう

    ストレス発散できてますか?(;_;)

    • 3月30日
  • カーズ

    カーズ

    泣いててもパスドラです。
    なので、車から降りてもらいました。

    ストレス発散は平日イオンに行ってミスドでドーナツ2個とロイヤルミルクティの飲み放題してます!!

    • 3月30日
  • はむたろう

    はむたろう

    降りて自分で歩いて帰れって感じですね(´;ω;`)

    ミスド飲み放題とかあるんですね!
    わたしも行ってみます😆💓

    • 3月30日
かえるママ

まったく同じすぎてビックリしました!
要領悪い、行動遅い、電電気など付けっ放し、自分のものばかり買ってきて隠してたり。笑
何度離婚したいって言ったか分からないです!笑

優しくなんてもう1年以上出来てません。
それでも離婚はしてませんし仲は良いです!それが夫婦なんだと思います!
たまに優しくしよーっとって思ってたまーーに喜ぶことやってあげるだけでも良いと思いますよ☺︎

優しく出来ないから辛くて涙なんてふくちゃんさんはとてもとても優しい方だから旦那さんもわかっているんだと思います😉

  • はむたろう

    はむたろう

    さっさとパッパッと動けよ
    と思ってしまう時もあります

    もうダメですね(´;ω;`)

    いやいや、そんなお言葉もらえて嬉しいです


    そうなんですか?
    それでも仲が良いなんて本当に羨ましいです

    見習います(;_;)

    • 3月30日
梅

男性は同時に二つの事が出来ない生き物らしいので要領が悪いのかもしれませんね❗だから女性は料理しながら洗い物やったり洗濯したりと家事が向いてるみたいですよ😄
そういう考え方に変えたらイライラも少し減りましたよ👍

  • はむたろう

    はむたろう

    下に、書いてしまいました(ーー;)

    • 3月30日
はむたろう

今度からわたしもそうしてみます!

そーゆー考え方にして自分がイライラしないようにします😭💓

優奈姫

私もずっとイライラしてて、休み無しで働きに行けばいーのにって思ってましたが、オオカミ子供の雨と雪?
見て、papaがいないって切ないって思って、旦那大事にしようと思いました!笑

  • はむたろう

    はむたろう

    おおかみこどもの雨と雪見たのにです(;_;)w

    もっと優しくしないとだめですね(;_;)

    • 3月30日