※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

排卵時期にのびおりやおりものがない場合、排卵している可能性はありますか?それぞれ異なると思いますが、教えてください。

のびおりやおりものが全く出ていない時期に排卵してるということもあり得るのでしょうか?
人それぞれかとは思うのですが、参考までに教えてください!

コメント

さらい

私はそんなこともありましたよ。

• しお

しお

やはりおりものの状態だけで排卵日予測するのはダメですね💦
    ありがとうございます!

• 3月30日
カニ

私はおりものが少ないのでほぼ判断できないです。

• しお

しお

そうなんですね!
    やはり人それぞれ体の仕組みがありますよね。
    ありがとうございます!!

• 3月30日
ポテト

こんにちは😌
私は不妊治療専門の病院でフーナーテストをする際に、おりものの量が少ないことを指摘されました。
排卵期以外ではおりものシートを活用するほど出ていたのでが、フーナーテストを2回行い、2回とも精子が1匹も見えず、おりものが少ないことが原因の性行障害と言われ、妊娠率を上げるために人工授精に切り替えました。
私の場合は、おりものが減ってきたら排卵期だなと目安になっています。

• しお

しお

そんなこともあるのですね!
    わたしはアプリの排卵予定日にちょうどおりものが増えるのでそれを目安にタイミングをとっていたのですが、きちんと診てもらわないとわからないですね😣
    ありがとうございます!!

• 3月30日