※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

嘘だー😭出産前から約束してたから、お義母さんと桜並木の散歩に行ったの…

嘘だー😭
出産前から約束してたから、お義母さんと桜並木の散歩に行ったのですが…。

桜が全然咲いてない‼

「また満開になったら行きましょうね♪」とメール。
他の話題を膨らませて軽くスルーしたのに、
「満開になったら連絡します🎵」と。

孫フィーバーで嫌な想いをし距離取りたかったけど、
前からの約束だったから頑張って行ったのにー😭
これが終わるまでの辛抱だと言い聞かせてたのにー😭😭
娘のベビーカーを託すサービス(笑)までしたのにー(ガルガル中だから本当は嫌)😭😭😭

正直、もう1回なんて図々しいな😊💢
…と思ってしまいました。
スルーしたことに気づいてよ…。

同じようなエピソードある方のお話も聞かせてください💦

コメント

k♡mam

ぅわ~^^;嫌ですね!同じようなこと沢山あります(><)私はいつも旦那も一緒に♪と言ってスルーしてます笑。旦那は忙しくて大抵来れないので笑。最初は義母とのお付き合い頑張ってましたが、色々あって無理でした^^;

  • ママサウルス

    ママサウルス

    その手、いいですね💦もっと早く使っていれば…!
    代わりに親孝行して、旦那にもっと感謝してもらいたいくらいです(=_=)

    • 3月30日
deleted user

さくさくさん偉すぎます!!!

私も産後から義母が嫌いになり、家が近いのに今は全く会ってません😱
距離置いてます!
旦那が休みの日、義母宅へ息子を連れて行ってます。

孫フィーバー恐るべし😱😱

  • ママサウルス

    ママサウルス

    旦那がちっとも感謝してくれないので、そう言ってもらえると嬉しいです😭
    早く保育園始まれ~‼

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん当たり前だと思ってるんですかね(ー ー;)

    うちの旦那もはじめはわかってくれませんでした。
    義母が息子に会いに旦那が仕事でいない時とかにもしょっちゅう来てたので、
    旦那に「私は義母と1対1で気軽に会うような仲じゃない。すっごく気を使うし、義母が来るってなると前日からソワソワする。
    旦那にとって上司が家にしょっちゅう訪問するような感覚なんよ!」と、いかに義母が訪問することが重いかを訴えました。

    • 3月30日
  • ママサウルス

    ママサウルス

    旦那さん、分かってくれたんですね。うらやましいです😭
    私もどっかのタイミングでは言おうと思っているんですが、不機嫌になることを考えると面倒くさくもなり…
    でも、言わなきゃ分かんないですもんね!

    先程も、日時指定の絵文字てんこもりで散歩の確認メールが来ました…完全につけあがってる(言い方悪いですが💦)げんなり😱
    せめて旦那にくらい、労ってもらおう…。

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さん完全に調子にのってますね!!😱😱
    絶対やだぁーー😱😱

    私なら旦那に文句言いますね。
    頑張ってください(ー ー;)

    • 3月30日
  • ママサウルス

    ママサウルス

    ありがとうございます😭
    逆ギレされて感謝されなくならないよう、注意深く旦那を引き込みます…。

    • 3月30日
ay4no

ベビーカーを託すサービス‼︎
めっちゃわかりますー😱😱😱😱✨
私は気付いたら勝手にベビーカーを押されてたに近いですが😭💨

うちの義母は見た目かなり若いんで、きっと自分の子供だと周りに見せびらかしたいだなと思って見てました💦
私はベビーカーを押される方が嫌かもしれません😭
私未だにたまにガルガル期あるんでめっちゃわかります💨

何か逃げれる話題があるといいですね😂😂

  • ママサウルス

    ママサウルス

    勝手に押されたらイラっとしちゃいます💦こっちは押させてあげてるんだって感じですよね!

    ちなみに義母サマはマイ抱っこ紐をご購入されています(笑)
    イヤぁ~~~

    • 3月30日
  • りおま

    りおま

    横からすみません💦
    義母がマイ抱っこ紐ですか⁉︎自分がさくさくさんの立場だったら…と考えると背中がぞわぞわしました‼︎😳
    本当にお疲れ様です😭

    • 3月30日
  • ママサウルス

    ママサウルス

    共感していただけて、嬉しいです(;_;) それ使ってどこ行く気⁉と思い、預ける気になれません…(笑)

    • 3月30日
ななママ 

咲いてないなら日にち変えろよ(-ω-;)って言いたくなりますね。

あっ、桜満開なのを子供と2人で味わって義母に誘われたら「もう行って来ました(*´∀`)綺麗でしたよ(*´∀`)義母さんもお友達と行ってきたら良いですよ(*´∀`)」って言う。

  • ママサウルス

    ママサウルス

    早く孫に会いたくて、わざと咲いてないのを黙っていたような気がします😒

    先に行っちゃうっていうのは思い付きませんでした‼
    なるほど…😲

    • 3月30日
さくめぐ

今年は満開になるまで時間かかってますよねぇー。
ここ最近温度差もあるので 風邪気味なのでとか
言い訳つけて逃げたいですねー

  • ママサウルス

    ママサウルス

    義務は果たしたし、逃げようと思いはじめてきました😭
    風邪にしようか、予定有りで散るまで引っ張るか…(笑)

    • 3月30日