※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
ココロ・悩み

校庭で行きたくないと騒いでいた同級生に対応できず悩んでいます。同じクラスの子なので気になります。このような場合、どう対処するのが適切でしょうか?

新一年生です。
席の近い子が校庭で行きたくないと騒いでいました。

幼稚園からみんな一緒なので友達がいないわけではないです。
連休明けだし、行きたくないよねーと私は思ってます😂

こういう時ってみなさんスルーしますか?
先生呼んできた方が良かったのか…
あまり時間にも余裕なかったので挨拶だけして通り過ぎてしまいました。

こういう時ってどうされますか?
全然クラスも違うなら気にしないんですが、同じクラスの同じ班の子なので何かした方がよかったのかなと今になって考えてしまいました。

コメント