※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
サプリ・健康

一昨日から3日間、少量の出血がありました。前回の生理終了が2/18、排…

カテゴリ合ってるかわかりませんがお願いします。

一昨日から3日間、少量の出血がありました。
前回の生理終了が2/18、排卵予定日が4/4(セレネ)です。

色は茶色っぽく、下着にシミのように付く程度ですが
生理の血の残りかな?とも思いましたが少し気になりました。
たまーに下腹部痛…といっても気にしなければ気にならない
といった程度です。他に症状はありません。
おなじような経験をしたことがある方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

みか

私は前回生理終了が2/19で生理予定日が3/18でした。
その5日後からおりものシートに少しつくぐらいの不正出血が6日間続き
病院に行ってきましたがストレスで生理が遅れて不正出血との事でした💦
考えすぎだったので体調不良や下腹部痛もありました
心配は必要ないと思いますが
血の原因が子宮頚がんなどだったら困るとの事だったので
そのような検査も一応して薬をもらいって感じでした💫

忙しく動きすぎやストレスで生理遅れや
不正出血ではないかなーと思います😢💦

  • たまちゃん

    たまちゃん


    コメントありがとうございます🙇
    ストレスは大いに可能性、心当たりがあります( 笑 )
    生理が遅れてるかは次回のがきてないので
    なんとも言えませんが…
    これがガンの可能性もあるのですね💧💧

    念のため病院に行った方がいいのでしょうか?
    大丈夫だろうと行くつもりなかったのですが…

    • 3月30日
  • みか

    みか

    でしたらきっとストレスの影響でしょうね😭
    ガンの可能性もあるらしいですが
    私はその辺よくわからないし
    そんな事はありえないし結構スルーでした笑

    私もこちらで質問して妊活ちゅうだった為
    それに影響あるかもなどの意見もあり
    それかと言えば生理不順で不正出血なんて
    しょっちゅうだから時間とお金の無駄との意見もありました😅💦
    ただ私は初めての不正出血で不安だったのと
    家でも陰性でしたが望みをかけてもあったので
    病院に行きましたが
    ずっと続くようなら行ったほうが気が楽かなと私は思います😢
    ほんと何もなかったら時間とお金の無駄かもしれませんが💦笑

    • 3月30日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    そうなんですね、まだ3日目なので
    長期間続いたり量が増えるとかあれば
    病院にかかろうと思います😄
    たしかに時間とお金の無駄ですね( 笑 )

    • 3月30日
  • みか

    みか

    それがいいと思います😌
    まあ時間はいいとして…初診代は少し無駄です笑
    でもそんなことかと不安はなくなったので
    薬で出血も止まり生理待ちで気楽です😁笑

    • 3月30日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    今日1日とりあえず…と様子みてましたが
    昨日より減ってて止まりそう?
    って感じでした!
    たしかに初診代は地味に高いですしね😅
    このまま止まってくれたらいいなぁ〜

    • 3月31日