※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
サプリ・健康

ピルについて ですあまり飲んだことはないのですが飲み続けるにあたって…

ピルについて です
あまり飲んだことはないのですが
飲み続けるにあたって何か不調は出ますか?

デメリット
メリットがあれば教えてください、

コメント

ちゃそ★

産前(高校生の時から)低容量ピル服用していて、産後(30歳過ぎ)からまた開始しました。気を抜くと太ります😂笑
あと空腹時に服用すると気持ち悪くなります。ワタシの場合はこれくらいですが、子宮内膜症だったり子宮頚がんのリスクも上がるようなので、服用後は定期的に検査もした方が良いと思います🙆

妊活ねこ

飲み始めの時は気持ち悪さ、出血が続くことがありましたが、
その後は特に問題なく
生理痛、出血量も減り
問題なかったです。

もっふぃ

もう3年飲んでいますが特に飲み続けることへのデメリットは感じて無いです💡

ゆうな

不調は特にないです!が、
リスクもあるので定期的に血液検査をすること、水分を毎日きちんと摂ることと気をつけることはあります。
デメリットまでいかないかもしれませんが、検査と薬代でお金はそこそこかかることと病院に行く手間、毎日飲む手間くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

慣れたら全然苦でもないです!
合わない薬だとしんどくて、不正出血も続いたりしてしんどかったです😅