※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何かわかる方いらっしゃいますか?母が昨日、手足の痺れ、吐き気と、めま…

何かわかる方いらっしゃいますか??

母が昨日、手足の痺れ、吐き気と、めまいでほぼ歩けなくなり救急車で病院に行きました。頭部CT、心電図、血液検査をしたところ問題はなかったので、点滴をして薬をもらい、耳鼻科の予約をして帰りました。
今日、同じ病院の耳鼻科に受診しましたが結局何も問題はなかったです。

昨日搬送された時、血圧が154あったらしいのと
50歳なので更年期で今までもたまにめまいはあったらしいです。

更年期障害とかなのでしょうか?💦

コメント

いちご🍓

検査で異常がないということでしたら更年期で一時的に血圧が上がりすぎたとか脳貧血とかそんな感じかなと思いました。血圧があまり高いようでしたらお薬飲まれたほうがいいかと思います。

みかん

更年期障害ですね😅
症状は数百種類あるそうですよ。

血圧150台なんて、よくなりますよ〜私😂160くらいまでは普通になります。
ホント50過ぎてからあちこち異常でて嫌になります💧周りの同世代も同様なようです。
51歳でーす

うに

私も更年期障害かなと思いました…💦

不安なだけで心拍、血圧が上がったりします!

私も頭のしびれ、めまいで救急を受診したことがあり、血圧高く出ましたが、緊張してるとこんなこともありますよーと言われた程度でした。

まだ40代ですが、やはり不調は出てきちゃいますー💦💦