授乳中でないのに胸が痛むことはありますか?3週間ほど片側の胸が激痛で、心配になっていますが、昨日痛みがなくなりました。同じ経験をした方はいらっしゃいますか?
授乳中でもないのに、胸が痛いことありますか?
3週間ほど、片側の胸が痛くて、しゃがんで物を拾う時に膝が当たるだけで激痛てした。子供がぶつかってきた時もかなり泣きそうでした。
乳がんかと心配になり、乳腺外来でも行こうかと思っていましたが、昨日ピタリと痛みがなくなりました。
同じような経験した方いますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
コメント
退会ユーザー
子供の年齢近いです、私も授乳中でもないのによく痛みます!!
上に乗られたりすると激痛だし何もしてなくてもズキズキすることあります💭
てよ
同じような経験あります!
肋間神経痛ではないでしょうか??
はじめてのママリ🔰
私も少し前から左胸が痛んだりします😅
うつ伏せになったらそのあとずっと痛い日もありましたし、たまにチクチクするような痛みや鈍痛?みたいな時もあります。
私も病院行かなきゃかなと思ってるところでした💦
はじめてのママリ🔰
過去の質問に失礼します🙇🏻♀️
私は右胸なのですが、同じような痛みがあります。自分の腕が当たるだけでも激痛が数秒続く感じです。
その後痛みはどうしでしたか?病院には行かれましたか?
-
はじめてのママリ🔰
痛すぎて乳腺外来のある病院で診てもらいました。何か病気!?と思ってましたが、エコーや触診で検査してもらいましたが何もなく。
ホルモンバランスの影響でしょう、とのことでした。その後も痛みがありましたが、しばらくすると全く痛みもなくなりました☺️
女性は痛みがでることも多いと先生に言われました!- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭
その後痛み無くなったのですね!重い病気でもなく何よりでしたね😭
私も激痛すぎて病気を疑い来週エコーを予約したところでした🥲
やはり生理や排卵のタイミングと関係ありそうでしたか?
沢山質問してしまいすみません🙇🏻♀️- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
私は生理前からずっと痛くて、生理中も痛みが引かなかったと記憶しています。その頃は子供がぶつかってきた時は痛みで半泣きでした😭
私も乳腺の病気かと思ってたのですが、検査後に先生がさらっと「ホルモンの影響で痛みがでてるだけですよー」くらいだったので、ホントに痛いのにー!と思ってました💦
その後もたまーに痛みがある時もありましたが気づいたら全くなくなってました!
はじめてのママリ🔰さんも何もありませんように🙏🥺- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
共感出来すぎてびっくりしています🥹
昨日触診だけしたのですが、あまり先生に痛みが伝わってない感じがして、こんなに痛いのに😥って思ってたところでした笑
私もホルモンの影響って言われる気がしているのですが、本当にホルモンの影響でこんなに痛くなるものなんですね😭
色々検索しても同じような方が中々見つからず不安だった中、とても症状が似ている方がいて安心しました!そして沢山お答えいただき本当にありがとうございました🙇🏻♀️まだエコーはこれからですが、すごく安心しました😭- 5月21日
はじめてのママリ🔰
私今回始めてで、生理前とかも痛みがないのでびっくりしてました。わかります、私も何もしてなくても痛みがあったりしました。
病院は行きましたか?
退会ユーザー
病院行こう行こうと思って行ってないです、、行かなきゃなんかあった時に後悔するの分かってるのに…😢
完母だったので卒乳した時に出しきれず詰まってるのかなあと思ってます、、