コメント
ママリ
薬品名わかりますか?
そのくらいの差なら問題ないことが多いです。娘24キロですがほとんどの薬はもう錠剤で飲んでます!
はじめてのママリ🔰
全く問題ないですよー
-
母
教えてくださりありがとうございます!!🙇♀️
- 41分前
ママリ
薬品名わかりますか?
そのくらいの差なら問題ないことが多いです。娘24キロですがほとんどの薬はもう錠剤で飲んでます!
はじめてのママリ🔰
全く問題ないですよー
母
教えてくださりありがとうございます!!🙇♀️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
母
コメントありがとうございます!
フロモックス錠75mgです!
ママリ
それなら大丈夫です✨
母
ありがとうございます😭!
飲ませます!