※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

※汚い話ですが本気で悩んでます。過敏性症候群で悩んでます🥲便が朝3〜4…

※汚い話ですが本気で悩んでます。。

過敏性症候群で悩んでます🥲
便が朝3〜4回出ます。
1番最終の便が8時50分くらいなんですが、
今度、勤務時間が早まるので
8時20分には家を出なくてはいけません😭

通勤中や職場でお腹が痛くなるのが
どうしても耐えれません💦

便を家で出し切ってから出発したいのですが
便はどうやったら早く出てくれますか?

今は6時に起きて、お茶をのんでから
7時ごろに朝ごはん食べてます。

夜は遅くても8時ごろまでには食べ終えています。

あと過敏性症候群の薬も処方されたのを飲んでいます。

長年悩んでいます😭アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

マリマリ

違ってたら申し訳ないのですが、食事がトリガーとなってお腹を下すことはないですか?

私も過敏性腸症候群で、食後に腹痛&便のタイプです。

普段は慎重に、食べる量を少なく、小分けにして食べて症状落ち着いています。