※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wからつわりが始まり、8w9wに落ち着いてきた方ぶり返しましたか?いつ頃ぶり返したか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

5wからつわりが始まり、8w9wに落ち着いてきた方ぶり返しましたか?
いつ頃ぶり返したか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶり返したというよりも、落ち着いてる日と酷い日がわりかしランダムで来るような感じで、最終的にちゃんとつわりが終わった!と確信できたのは17w、18wくらいの時でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今そんな感じで明日はどうなの?となって必要な予定を立てることも出来ずにいます😭
    あと10週と考えたら気が遠くなります🥲笑

• 5月1日
maimai

5wから始まって9wで落ち着いて、よかった〜早く落ち着いた〜と思ったら2週間置きにぶり返して、落ち着いてを繰り返しました😭
14wくらいに落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり油断禁物ですよね😭
    14w!まだ頑張れそうです🥹

• 5月1日
HRKMZK💖

今ちょうどぶり返したり…マシだったり🙄

8.9wがピークで産院で10wの時にマシになりました!と話すとピーク超えたかなー?と言われ安心してましたが…
今でも食べられるものや食べたいものは限られてるし…ずーっとちょっと気持ち悪い。ピークほどではないけど、スッキリはしない…みたいな状態がつづいてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べ物問題本当に苦痛ですよね🥲
    きっとあともう少しですね!!
    終わりあることなので私ももう少し頑張ります🥹

• 5月1日
ママリ

5wから吐きまくり、8wピークで落ち着き、ぶり返し、落ち着き、軽くぶり返しって感じです!
今も吐き気ある日がありますが、ピークほどではありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり14w~くらいから落ち着くみたいですね😌
    ピークは乗り越えたと思ってるのでもう少し頑張ります🥹

• 5月1日
くまちょ

1人目がちょうど5~9週なる手前くらいで若干気持ち悪いなーくらいの悪阻があって、11週の半ばから食べづわりが始まって20週くらいまで続いてました🥲
2人目は4週入る前くらいからモヤモヤとしてて、日によって悪阻が別だったり元気だったりで
でもここ2週間で嘔吐くことが増えて、昨日の夜中から吐き悪阻です😮‍💨