※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会行って朝まで帰ってこない人って朝まで何してるんですか?私は朝まで飲んだことがなく、、普通に疑問です😂

飲み会行って朝まで帰ってこない人って朝まで何してるんですか?私は朝まで飲んだことがなく、、普通に疑問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2件、3件行きそこからカラオケ行くか~ご飯食べるか~となると気づいたらもう朝です…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!2、3件後にカラオケとか行ってたらもう朝ですね😌

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

飲み会なので、飲んでます。
基本的にお店は変えますね☺️

飲んで、話すだけの日もあれば、飲んで、カラオケという日もありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店を変えて飲んで、カラオケとかですね!!!
    私も朝まで飲み明かしたいな〜、、😂💗

• 5月1日
りりまる

居酒屋の後
スナック何軒か回って帰る頃には朝なんてことがよくありました🤣笑

今はそんな体力ないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本話す!飲む!って感じなんですね!!確かに話してたら気づいたら朝もありえそうです🥹💗

• 5月1日
はじめてのママリ

何軒かハシゴ酒したり、クラブ行ったり、カラオケ行ったりしてました😊
1番多かったのは、ダーツとカラオケ付きの朝まで空いてるバーに入り浸る、です😂
若い頃の話ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜めっちゃ楽しそうです!!私は大学生の頃も二次会には行かずすぐ帰ってました😂早くお風呂入って寝たくて😂今更たくさん遊んでおけばよかったと後悔してます笑

• 5月1日
まる

普通に朝まで飲んでるんだと思います☺️お店は変えますが!!

はじめてのママリ🔰

普通に何件かお店はしごしてずっと飲んでます笑

今子育てしてて他人が羨ましいと思う事一切ないくらい好きな事しといて良かったです笑