※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のトイトレについて、プライバシーや衛生面が気になりますか?

男の子のトイトレしてて思うんですが、女と違いすぎる…😅 おしっこ終わったあと拭かないとか、仕切りもないとこで並んでやるとか、プライバシーや衛生面が適当すぎると思いませんか?🫨 特に男の人はそんなこと気にしないのでしょうか?💦

コメント

ミッフィ

わたしも仕切りもないところで並んでするのはすごいなーって思います😂恥ずかしくないんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

前にテレビで観たんですが、プライバシー面は気にしてる方もいるそうですね💦
隠してする人が紹介されてました。仕切りのあるトイレも最近はあるそうです🤔

衛生面は不思議ですよね😂手を洗わないおじさんの話とか聞きますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってニュースとかでやってたんですか??やっぱり問題ですよね😅
    隠せるってどうやって隠すんですかね?🤔
    手を洗わないおじさんほんと嫌です😱

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラエティ番組でした!
    なんか、身体を前に突き出して膝を曲げて~みたいな内容で、周りの芸能人にケラケラ笑われて「そこまでして隠そうとしなくてもw」ってみたいなことを言われていた記憶があります😅

手を洗わないの信じられないですよねー💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🫨 じゃあ小学校とかでも、逆に隠そうとしたら変な体制で笑われちゃうとかあるんですかね?😅
    それ聞くと子供には丸見えでも気にせず堂々とさせるようにした方がいいなと思いました笑

• 5月1日
うー

男の子2人トイトレしましたが
(下の子はトイトレ中)
まさにそれ悩んでました😂
今まで座ってしてたのが
4月から幼稚園行きだして
男の子は立ってできるようにと
指導が入ってるので毎日パンツ臭くて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭くなるの仕方ないんですかね??😣 座ってする方がいいのにと思うのですが、なんでそんな指導するんですかね?🤔

• 5月1日
もな👠

男の子は立ってできるから、親は楽っちゃ楽ですよー
その後拭かないのは普通ですしね
親も慣れます😭
2人目男の子トイトレ中です
幼稚園は立ってしないとなので、どうしようか〜悩み中です。