※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

寝具について悩んでいます。現在はセミダブルとベビーベットを使用中。ベビーベットでは寝付きが悪いため、大きいベットを検討中。家族は旦那と子供の3人で、2人目も考えています。

みなさんの寝具はどんなですか?😪
大きいベットに買い替えるか、ベットを足すか、布団にするか、考えてます💭
わたし、旦那、子供の3人です。
2人目もほしいです。
今はセミダブルとベビーベットです。
ですがベビーベットではなかなか寝てくれないのでベットに一緒に寝て、旦那は別の部屋で寝てます。

コメント

ぴっぴ

片付けるの大変ですが寝室が畳なので布団です😅

ワシちゃん

最初→ダブルベッドで3人

それがきつくなってから
→ダブルベッドで私と息子、
 その下で旦那がシングル布団

現在二人目に向けて
→布団を買い足して並べて、全員で並んで寝てます( ^ω^ )

さえみき

セミダブルにシングルくっつけて寝てます⭐️

あやな

ダブルベッドで三人で寝てましたが子どもが寝返りするようになってからは狭く、セミダブルとシングルの敷布団を狭い部屋に敷き詰めて寝てました。
でもダブルベッドもったいない!と思って、最近スモールベッドを買い足してみんなで寝てます😊
子どもが大きくなったらスモールベッドを子ども部屋に置いてもいいし、無印のなのでクッション買い足せばソファベッドにもなります❤️