※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ花
お出かけ

ディズニー旅行中に不快な出来事があり、気分が悪くなりましたが、息子には気づかれず良かったです。

先日はじめて子供を連れてディズニーに行きました!

夜中に出発して、夜中だから下道もすいてたので途中まで高速道路を使わず行きました。

旦那が、ちょっとお腹すいたからコンビニ寄っておにぎり買うと、息子も僕も行くと2人でコンビニに。
私は下の子が車で寝てたので車で待機。

少し明るくなってきたなぁ、と爽やかな夜と朝の境目を感じていたら、何か違和感が、

5、6台隣の車をみると、若い男女が!絡み合ってるではないですか🤮

うぇーーですよ!マジでキモいし
そこ結構コンビニから見えるよね!

コンビニの中みると旦那も息子も気づいてない、息子には絶対見せたくない

キモいし、早くやめろと思って、外に出て車の近くまで行って 見えてるぞ!と言わんばかりに見てやったのに、気づかないのかそのままでした🤮最後までしてはないけど男が女をかなりいじってる感じです😑
息子には見せたくないので、外で待っててて、変な人いるから早く車乗って!と子供もえっ!どこ?どこ?と周りを見ようとするから そっち見ないの!と母半ギレ!
旦那は呑気におにぎり食べようとするから早く車出して!とマジギレに。

もう、本当に迷惑でキモい体験でした

私はその後もその事で血圧上がったのか頭痛と吐き気がし、気分が落ち込み
最悪でした😩
せっかくのはじめてのディズニー旅行の始まりがそんなので、本当に気分が悪かったです。

でも息子が気づかなくて本当に良かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、、そいつらは気にしないんですかね、、

• あゆ花

あゆ花

コメントありがとうございます。若い大学生くらいの2人で男は女に夢中で、女は顔はこちらを向いてましたが、目をつむっているのか、そのまま続行です。公共の場でキモいからやめろと言ってやろうと思いましたが、そんな事言ってる間に子供が車に戻って来そうだったので言うのやめましたが、
    本当に気持ち悪すぎました🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、、
    私もみせたくないので車をトントンしちゃうかもです、、
    アホですね。

• 4月30日