※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日まで仕事でワンオペ育児がストレス。義弟の結婚式の日も仕事で、家事と子育ては自分ひとり。ストレスで鬼嫁だと感じています。

基本週6ワンオペなのに旦那が休みの日まで仕事行かれるのほんとーにストレス
しかも、義弟の結婚式の日に。
結婚式は昼からなのですが、それまで仕事行くわ!と。
簡単に言うなよ!
子供2人見ながら家の事子供の用意自分の用意しないとなのに
仕事に逃げれていいね!としか思わない私は鬼嫁ですよね。
もうほんとうにストレス。

コメント

🐱

同じです!!旦那が自営業なので
日曜すらもワンオペです😭
私も仕事に逃げれていいね、なんて
しょっちゅう思ってますし
自営業初めてからはストレスでしたが
今はもはや居ないことに慣れそのほうが
何もかもスムーズなので楽です✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がまだ小さいうちはもっと協力しろよー!!!とばかり思ってしまいます🥲
    まぁでも確かに、居たら居たで言わないと何もしないしイライラするから居ない方がマシかもです😂笑

    • 4月30日
  • 🐱

    🐱

    小さい内の可愛さを見れないなんて
    損してますよね🙁
    でもお陰で子2人とも完璧なママっ子に
    仕上がってます(笑)

    • 4月30日