※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血がある場合、おしるしの可能性があります。要注意ですか?

今日の検診で内診グリグリをしてもらって帰って来てから6時間後くらいに茶オリから始まり赤い織物に混じった血がドロっと出ました、これはおしるしになるんでしょうか?それとも刺激したからそれで出ただけなんでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ

病院でぐりぐりをしたことによって、出血があるかもしれないと言われその夜に言われた通り出血がありました🤔
そしてその翌日には産まれました😂

友だちにそのことを話すと、それおしるしだったんじゃない?と言われ、私も今でも分からないままです…💦
回答にならなくてごめんなさい🙇‍♀️
でも、陣痛につながる可能性はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日に出産されたんですね🤍
    昨日は内診後下腹部がずっとズーンと重たい感じがあり、なかなかいい感じか!?と思ったりしたんですが、張りもなくなって寝てました😂😂
    陣痛につながる可能性もあるくらいに考えとこうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月1日
ママリ

刺激での出血はドロっとした感じではなかったです!生まれる前のおしるしがそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思っていいですよね!?早く生まれて来てくれないかな〜と思っていたので、少しずつ産まれる準備をしてくれてることがわかってよかったです🥹🤍
    ありがとうございます☺️

• 5月1日