※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で軟飯が受け付けず、ミルクだけ飲んでいる娘について、離乳食をお休みしてもいいでしょうか。食事が苦痛です。

風邪を引いてから唯一パクパクと食べていた軟飯も食べなくなりました。
口に入れても全て吐き出してきます。
今はいちごのベビーダノンと麦茶しか受け付けません。
ミルクは大好きなのでゴクゴク飲みます。
もう1週間くらい離乳食をお休みしてミルクのみでもいいでしょうか。
ご飯の時間が娘にとっても私にとっても苦痛でしかありません。

コメント

ミニー

ミルクだけでも全然大丈夫ですよぉ☺️
ママが笑顔なのが1番です♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    通わせている保育園が離乳食の食べにうるさくて色々言われるんじゃないかと怯えてて…💦
    でも無理に食べさせても泣いて吐き出すだけだし😭😭
    だったらこのGWだけでもいっそのことミルクだけでもいいですよね!!

    • 4月30日
  • ミニー

    ミニー

    保育園では適当に言っときましょう🤭
    ミルクしかあげてなくても
    ちゃんと離乳食あげてますよォーっと
    シラーっと。笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとミルクだけあげるせいかつをするわけじゃないですからね😂
    とりあえず様子見でご飯も食べそうになったら離乳食もあげてみます🥹

    • 4月30日
  • ミニー

    ミニー

    それくらいの気持ちでいないと
    色々とやられますよね😂

    • 4月30日
こだ

うちも今風邪ひいてミルクだけです😂
病院でも水分取れればそれでいいからミルクだけでいいよと言われてるので1週間ほどミルクしかあげてないです!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭😭
    病院からそのように言われていると安心ですよね😌
    もううちも無理に食べさせようとせずにミルクに頼ろうと思います!!

    • 4月30日