※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

70代のおじいちゃんが🐝にフマキラーをかけた際、赤ちゃんに影響はないでしょうか。臭いが気になりました。

会社で🐝がいて、70代のおじいちゃんが思いっきり
フマキラーで私の席の上でシューーーっとやりました😂
私は🐝から逃げていて2メートル離れたところにいたのですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか??😭
ちょっと待って!という時間もなかったです。
マスクはしてましたが、めちゃくちゃ臭かったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も家で虫がいて、刺されて何か感染したら大変!とかけた後赤ちゃんにこっちの方が影響あるやん!!!と病んだことがあります😂😭
でもネットで調べたら妊娠中問題なく使えるって書いてて安心しました🤔

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😭😭
    フマキラーかがわかんないですが、殺虫剤はほぼ安全なものが多いですかね💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フマキラーも私が使用したキンチョールも大丈夫でした😂心配なりますよね🥺💦

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    ほんと心配性なりますよね💦
    まさか目の前でされるとは思わず、、😢

    • 4月30日