※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

箸の持ち方について気になる方がいます。将来のパートナーの箸の持ち方について心配しています。

すごい箸の持ち方が気になります💦💦

子供がYouTubeを見ていたら、出ている女の子の箸の持ち方がすごく個性的でした😅
と、同時にこんな箸の持ち方の子を将来、彼女で紹介されたらどうしよう😱とも思ってしまいました💦💦

みなさん、箸の持ち方気になりますか?
また将来、紹介されたら彼女や彼が箸の持ち方が汚かったら嫌ですか?

コメント

なひまま

箸の持ち方気になる。
彼や彼女はぜひ箸の持ち方が綺麗な子がいい

なひまま

箸の持ち方気になる。
彼や彼女は汚くても気にしない

なひまま

箸の持ち方はあまり気にしない。
けど、彼や彼女は綺麗であって欲しい

なひまま

箸の持ち方は気にならない。
彼や彼女も持ち方は気にしない

はじめてのママリ

私自身大人になるまで変な持ち方でした!
今の旦那に出会った時に箸の持ち方を指摘されその後旦那家族と食事をする事になりそれまでに治そうと努力して正しい持ち方になりました!
自分の子供にもお箸は正しく持って欲しいし子供の彼氏にも正しい持ち方してもらいたいです✨