※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のお腹のぷよぷよどうやって撃退しましたか😭

産後のお腹のぷよぷよ
どうやって撃退しましたか😭

コメント

まだまだ撃退中ですが、立ったままドローインを常に意識してやってたらかなりマシになりました🤗

最近ドローインだけじゃ負荷が足りないなぁと感じるようになってきたので、そろそろ筋トレプラスして行こうかなぁというところです✨(始めたばかりの時は、靴下を片足立ちで履くことすら出来なかったです🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドローインとは思いっきり息吐いてお腹も凹ましてそのまま呼吸するやつでしたっけ🫣
    やはりインナーマッスルを鍛えるのが良いんですかね🥺

• 4月30日

退会ユーザー

そうですそうです!
    料理中、ミルクのませてる時、買い物中とかもう本当に常にやってます!(今も打ちながらやってます)

1ヶ月くらい続けた時、靴下がするんと履けるようになってて感動しました🤣

産後は激しい運動するんじゃなくて、まずは必要最低限の筋力を戻すのを最優先にしてます✨

インナーマッスル鍛えると内臓を正しい位置に納めてくれるので、体重変わらなくてもぽっこりお腹改善されてきますよ✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やりながら打ってますが結構キツイですね😂
    思い出した時にやって続けてみます!
    やれそうなインナーマッスル筋トレYouTubeで探してみます🥹

• 4月30日