※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が病気で苦しんでいるときに、突然義母が来て孫に会いたいと言い、無理やり子供を見に行く様子に呆れています。義母の自己中心的な行動について相談したいです。

【義母に対する愚痴です。苦手な方スルーしてください】

子供がここ2週間ほどずっと風邪気味だったりで体調不良が続いていて昨日発熱、嘔吐があり病院行ったところ胃腸炎でした。大人も感染リスクあるため常に消毒に気を配ったり子供も体調悪いため常にグズグス…
昼間ようやく寝たタイミングで私も家のことをするかーって思っていたところ急に義母が来ました(もちろん事前連絡なしの突撃)
孫に会いにきたとのことだったので私だけ玄関に出て今子供が胃腸炎で大人にも感染リスクあるからと話したら顔だけ見たいと言われ、いま寝てるからと言うと庭に回り込み勝手に窓開けて見だす始末(空気の入れ替えでちょうど網戸にしてたタイミングでした😞)

孫に会いたいのはわかるけど、病気で苦しんでる姿見て楽しいのか?義母が声出すから結局起きてグズグス…
なんかもう自己中心的すぎて呆れました。

この先も好きになれないと思います。

コメント

A♡

え~非常識すぎますね💦
それで義母が胃腸炎になっても知らないぞ?という気持ちです💦

しかも事前連絡ないもやばすぎます、、、!

子供が風邪ひくと
こっちも気がピリピリしてるのに、義母の行動はありえないと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…もし胃腸炎になっても知りません笑

    連絡なしは結構日常茶飯なんですけどやばいですよね😇

    ほんっっとピリピリオーラ全開でいったんですが義母はお構いなしで非常識でした😂

    • 4月30日
  • A♡

    A♡

    勝手にかかってて欲しいです
    なんかそのまま1ヶ月くらい来ないで欲しい笑

    えー!尚更やばいですね😥😥

    義母ってこっちがいくら態度に出しても全然気づかないですよね???いい加減にしてほしいです。。

    • 4月30日