※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からバーベキューの誘いがあり、苦手な義叔母も参加するため行きたくない。妊娠中でストレスをためたくないのに、旦那と口論になってしまった。

義実家(義両親、義祖母、旦那の妹がいます)
から先ほど、GWに外でバーベキューしようと
お誘いがありましたが、
そこには私の苦手な義叔母も来ます。

今年のお正月に義祖母に無視?
旦那と旦那の妹とは盛り上がって話をしていて
私は1人ぽつんと。

だったのでほんとに腹が立ってそこから
嫌いになりました。

今妊娠中ってのもあってあんなやつのために
ストレス溜めたくないし妊婦なのもバレたくないので
行かないと言うと旦那とちょっと口論に...

ハアーーーうっっっざ!!!

コメント

🐬

ご主人は自分と血の繋がった身内だから分からないんでしょうね😑
せめてご主人がその場の空気読んで配慮でもできたら違うでしょうが・・・
妊娠中に無理する事ないですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おばさんの愚痴を言うと向こうの味方ばっかりです🤷‍♀️
    もう絶対に行かないと決めました😇

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ1人で行って貰ったらどうでしょうか?
私なら妊娠中なら体調悪くてと言って旦那だけ行ってと言いますね💦
義家族には体調悪いとだけ伝えて貰いましょ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人でだと行かないみたいです😅

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも義祖母むりです、、、
こないだ息子の手をくわえたので、、、ほんとに無理になりました、、、
行かなくていいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はおばさんが苦手なんです🥲

    うわあ、、そんなの余計に無理すぎます、、
    絶対に行かないと決めました😇

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もBBQ誘われました😭😭😭
室内で、皆酔っ払い多い、電子タバコプンプン、身内のみでの盛り上がり、、義家族の集まりに行くと、必ず子供が翌日熱出すんです😭
行きたくなさすぎます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タバコとか特に嫌です😷
    ストレスかけたくないので私は行かないことにしましたよ🤭

    • 4月30日