※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

毎週末熱を出していて、登園できたのは今月12日だけ。心配で、免疫系の病気かもしれない。休みがちで差が開くのではないかと不安。

入園してから毎週末熱を出してて今月12日しか登園できてない!
熱出すのあるあるだとしても多すぎんか?
なんか心配になる💦
母の協力ありだから全て私が休んでるわけじゃないのが救い。元々3月末生まれで誰よりもちびっ子、、休んでばかりいるとさらに差が開くのでは、、?と思って心配になるし、なんか免疫系の病気かなとかも思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫付くまでは熱出すぎと思うほど熱出ます😭
感染症治った!と思ったら、別の貰います😭
段々免疫もついてきて、風邪ひく回数や熱出る回数減りますよ😌
そして、周りと比べなくて大丈夫ですよ!4月生まれと3月生まれだと1年違うので、差が出るのはあまり前なので😌

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます💦
    比べるのはよくないですよね😭

• 5月1日
ママリ

あるあるです。
5月生まれの11ヶ月から保育園に通った娘は1週間行って2週間休むとかありました。何でもかんでももらう子でしたが、半年過ぎた頃からマシになり、年明けてからはほぼ風邪の引かない元気な子に成長しました!その下の子も半年くらいかな。コロナ禍だったのでその間もあまり登園させていませんでしたが…
末っ子に至っては保育園に入る前から上の子の送迎があったので入園前から散々で相当鍛えられていたのか入園後は普通に通えましたが育休中だったので良いですが、何でも保育園の往復だけでもらってきて散々でしたよ🥲

• みーたんママ

みーたんママ

そーだったのですね、大変でしたね🥲
    半年…半年で少しづつマシになると思って頑張ります🥲

• 5月1日