※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレでオムツが外れないけど、次はどうしたらいい?うんちはまだトイレでできない。夏までに外したい。

トイトレについてです💦トイレでおしっこをするのは全然喜んでしてくれるのですが、トイトレパンツを履くのを嫌がってオムツがいいとなかなかオムツが外れないんですが、次はどのステップで?何をしたらいいんでしょうか?😭おしっこうんち出そうは伝えられるけど、うんちはまだトイレではできません😭来年から幼稚園なので夏までには外したいのですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちトレパン買わずに普通の布パンツでトイトレしましたよ🙆‍♀️

布パンツの上からオムツ履かせて、
漏らしたら濡れて気持ち悪い感覚を覚えてもらったらすぐとれました😌

• ままり

ままり

布パンツの上からですね😭確かにその手がありました😅
    オムツ→トイトレパンツしか頭になくて💦💦
    布パンツ買いに行ってきます😆

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

普通の布パンツはどうでしょう?😌
それか、トイトレのパットをつけて履かせてみるとか😌

• ままり

ままり

トイトレのパットとか売ってるんですか🙄?

布パンツ買いに行くとき見て見ます☺️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってます!濡れたらパンダのイラストが出るのありますよ!😆

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね🙄娘動物大好きで、動物さんのパンツ新しいの欲しいって言ってたんで探して見ます☺️

• 5月2日