※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の9日目、家族が体調不良で母に来てもらうか悩んでいます。母はコロナに接触したことがあり、軽症だったようです。皆さんならどうしますか?

新生児9日目 母にきてもらうか悩みます🥲

上の子が発熱して、旦那も風邪でダウンしています
私も体調とお股は不調です💦

それを伝えたら母親が昼から行くと言ってくれたのですが
母から今もらったラインが
『おばあちゃんコロナ大丈夫そう、ごはんたべてから行きます。』と。

どういうこと?!ってきくと
私の祖母が火曜日からコロナで、今日は定期診察だったのを母が連れて行ったらしいです。

コロナによる咳などはしていないそうです。
軽症の部類?で水曜にはほとんど治っていたと聞きました。



新生児と、39度超えの長男
みなさんなら母にきてもらいますか😭?

コメント

おはぎ

来てもらいます!自分も休みたいので😣

4KIDSmama

来て貰える状況であれば、頼みますね😌
お大事になさってください😌💗🍀

^_^☆

きてもらいます!!!😭✊

みかん

大変なので来てもらって助けてもらいます😊

ママリ

私は来てもらわないかもしれないです。

もしお母様がコロナ無症状なだけで
菌を持っていることを考えたら
新生児の子も居るし私は怖いです。

私も少し前に旦那と私が熱でダウン
上の子も風邪っぴき真ん中めちゃくちゃ元気
下の子2ヶ月の赤ちゃん
ただの風邪なのになかなか熱が下がらず
1週間くらい続きましたが
何とかなりました!!
みんな体調が悪いなら
もう何にも頑張らず
お布団でゴロゴロしましょう!!

はじめてのママリ🔰



皆さんありがとうございます💦まとめてのお返事ですいません