※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんだかもうがっかりと言うか‥だんだんイライラしてきてしまいます。年…

なんだかもうがっかりと言うか‥
だんだんイライラしてきてしまいます。

年少さんになった上の子は未満児でも保育園に通ってました。4月中旬に風邪をひき発熱。1週間後に10ヶ月の下の子にうつり始めての発熱。先と鼻水が長引き今日で10日目。薬を追加でもらってきました。家は4月中旬からずっと家の中で風邪です。金曜日まで保育園に通い3連休、先日は1日、そこまで遠くないところにお出かけに行きました。すると、今日は保育園の日でしたが上の子が明らかに黄緑の鼻水。しゃがれ声。昨日なんだからから咳みたいなのをしてましたが、珍しく保育園に行きたがらず休ませましたが、なんだか風邪っぽいです。

‥‥やっと下が治ってきてるのに。
また風邪?
話には聞いてました。子供は風邪をひきまくると。
ただ、未満から保育園に通い、もー散々風邪ひきまくってきました、たくさんの感染症ももらいました。
なのに、少し買い物に出かけたくらいで、ぜーんぶ風邪をもらってきます。こんなんじゃもう、近所のスーパーでももらいます。もううんざり。どこまで免疫が弱いのか。
なんでうちだけこんなん風邪引くの?
出かけるとすぐに風邪をもらう上の子にうんざりです。

メンタルがやられます。
8月から仕事復帰なのにこんなに兄弟で風邪ひきあってたら、私仕事できません‥

コメント