※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いかもしれない。再度検査してみると良いでしょうか。

昨日が生理予定日でしたがまだ生理は来てません。仲良しが4/8が最後で排卵予定日4/14(確定ではないと思います)。一応行為から2週間経った日に妊娠検査薬しましたが陰性だったので多分妊娠してないと思いますがいつもはこんな生理前気持ち悪くならないんですが今日妊娠検査薬試してみて陰性なら妊娠の可能性はないですかね?

コメント

Ami

もし妊娠しているなら反応出てもおかしくないのでやってみたらいいと思いますよ!

• athm1367

athm1367

そうですよね!一応行為から2週間経った日にやって陰性だったので可能性はゼロかなとは思ってるんですが💦

• 4月30日
  • Ami

Ami

排卵が遅れてたりした場合は出ない事もありますよ!

• 4月30日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!2人目出産してから病院も行ってないので排卵日とか確実ではないので遅れてたりもあるかもですね💦
    さすがに今回は気持ち悪すぎて🤮毎回生理前の症状は違うのでなんとも言えないですが気持ち悪さとイライラが凄いですね🤦‍♀️
    あとは上の子のグズりなどが倍増してて😅

• 4月30日