※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に寒気があるのは関係がある可能性があります。生理前の症状として起こることがあります。

生理前って寒気とかありますか?😭
風邪なのか生理前の症状なのか分からないです😵‍💫
部屋の温度、21度で暖かいはずなのに昨日寝る前からゾクゾクするような熱が出る前のような寒気と倦怠感があります😭
熱を測っても熱はなく手と足も冷たいです😭
ルナルナのアプリを見ると、生理6〜5日前でした、、
関係あるんでしょうか?
いつも生理前は食欲がある週と全くない週、イライラ、眠気、吐き気などがあり、こんなにゾクゾクすることはあまりなく、、
産後の生理も数ヶ月前に来たばかりなのでまだ安定していないのもあるんでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は生理1週間前くらいから寒気あります〜😂
私も風邪ひいたかな?って感じの寒気で部屋の中寒いかな?でも子供らは全然寒くなさそうだし、、って考えるとそういえば生理前だったってなります笑

nyan

自分はまだなんですが💦寒気あります😭

はじめてのママリ🔰

結局、生理前の症状でした💦
お返事ありがとうございました🙇‍♀️