妊娠・出産 無月経と診断を受け先月数日間デュファストン飲み、強制的に生理起こさ… 無月経と診断を受け先月数日間デュファストン飲み、強制的に生理起こさせました。 その後次の生理が20日遅れではありましたが 薬飲まずにきました! これは無月経治ったのでしょうか??😣 最終更新:2024年4月30日 お気に入り 1 生理 デュファストン はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 排卵しているかは分からないので、消退出血かどうか何とも言えないのかなと思います。 4月30日 はじめてのママリ🔰 今回きた生理は薬飲まずに来たのですが消退出血ってこともあるんですか? 4月30日 はじめてのママリ🔰 20日だと無排卵で消退出血かなと思いました。病院で都度採血されてたなら月経かもしれません。 4月30日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今回きた生理は薬飲まずに来たのですが消退出血ってこともあるんですか?
はじめてのママリ🔰
20日だと無排卵で消退出血かなと思いました。病院で都度採血されてたなら月経かもしれません。